効率よく脱がすには|ピンク温泉で忘れられないような宴会を楽しもう!
手をあげている女性

効率よく脱がすには

電話をしている女性

ピンクコンパニオンとの宴会の最大の目玉は、男女ともに服を脱ぎ捨てて楽しめるというところでしょうか?女の子が裸同然で接待をしてくれるだなんて、最高のお酒の肴と言えるでしょう。
しかし、中には服を脱いでくれなかったんだよという声も聞きます。せっかくのピンクな宴会。それでは普通のコンパニオンと一緒ですよね。もったいないことです。

それはきっと、女の子に優しすぎたせいだと思われます。今日のお客さん脱げと言わなかった、楽だったね。位にしか向こうは思っていません。優しさは必要ですが、遠慮はいらないのです。
そう、この宴会の最中ではあなたには女の子に「脱いで」と言える権利があるのです。それこそがピンクコンパニオンとの宴会なので、遠慮せずにどんどんお願いしてみましょう。
但し、ピンクコンパニオンのサービス内容には地域や会社、個人差があります。新潟でしたら「トップレスコンパニオン」といっても薄いランジェリーをつけています。いくら裸になるといっても、どこの地域でも上は脱いでも下は脱がないところが多いです。
チップを払えば脱ぐというパターンもあることも。コンパニオン料金が安い場合は、基本的に脱がせるにはチップが必要と思っておいた方が良いかもしれません。

また、トラブルとして男性客が命令していたり見下していて怖かったという声も聞きます。お酒が入っていてもそこは注意。嫌われてしまうとサービスもいただけませんよ。
モラルは守って楽しみましょうね。

Copyright© 2017 ピンク温泉で忘れられないような宴会を楽しもう! All Rights Reserved.