宴会を盛り上げよう|ピンク温泉で忘れられないような宴会を楽しもう!
手をあげている女性

宴会を盛り上げよう

白いシャツを着ている女性

ピンクコンパニオンが居るだけで、その宴会は本当に楽しいものへと変わります。ここまで羽目を外しても良いのかな?という気持ちで宴会を過ごしていると、気持ちにセーブが掛かって楽しみきれないものですが
そういったセーブは必要ないと言われると、楽しくないわけがありません。でも、人間とは欲の深いもので、もうちょっとあとちょっとという風にどんどん楽しみに期待してしまうというもの。
いいえ、いけないことではありません。楽しさをどんどん求めてしまいましょう!

しかし、これ以上楽しみを求めるとするならば、どういったことが必要になるのでしょうか?
その答えは私たちお客の方がコンパニオンを楽しませるという事にあったのです。

ピンクコンパニオンの女の子達も、お仕事とはいえ宴会を楽しんでいます。なので男性と同じように気持ちよく場を楽しみたいと思っています。ここにポイントがあるのです。
女の子を楽しませる!この一言に尽きます。なぜ客のこっちが楽しませないといけないのだという人も居るかもしれませんが、女の子たちが気持ちよくなってくれたなら、テンションも上がっていろいろなサービスへと発展していきます。
それは回り回ってこちらも楽しめるということです。
爪綺麗だね?接待上手だよね?などと言ってあげるだけで女の子たちは上機嫌。普段女の子の機嫌を取るような言葉で構わないのです。
向こうも「またまたぁ」とは思いつつも悪い気はしません。また、チップの重要な手段です。お金のために働いているわけですから、チップで機嫌が悪くなるわけがありあませんよね。
仲良くなって上機嫌になってくれたら、あなたにだけ特別なサービスがあるかもしれませんよ?

Copyright© 2017 ピンク温泉で忘れられないような宴会を楽しもう! All Rights Reserved.